乙女テイストな「ろ」

 

サンダル・香水・ネックレス…など

可愛いモチーフを挙げてリクエスト頂いたもの。

ご依頼主さまのサイトを拝見していたので

こんな感じがお好みかな…?と

色々加えて描かせていただきました。

 

「3」ではありません…難しいです…(苦笑)

 

許可を戴いて掲載しています。転載はご遠慮下さい。

 

その後、ご依頼主さまがこのイラストを

「ココナラ2周年マグカッププレゼント」に応募してくださり、

なんと見事に当選されたとのこと!

お写真をいただきました。

こんなに細かく印刷ができるんだ……と

今の印刷技術にびっくりです。

ありがとうございます!

ゆるうさぎ

食べるの好き、本も好き、花も好き、もちろん描くのも大好きです。


いちおう美大卒。がんばる人をイラストで応援すべく、こつこつ制作しています。

 

ご連絡はcoconalaのダイレクトメッセージ(要ログイン)をお使い下さい。